デコ携帯のパーツでスゥイーツなデコレーション

デコ携帯のパーツでスゥイーツなデコレーション

スポンサードリンク

デコ携帯とは、ラインストーンやリボン、フリルアイテムなどでデコレーションした携帯電話のことを言います。

チョコレートにビスケットにロールケーキなどのデコ携帯のパーツを使って、メルヘンな携帯電話に仕上げても可愛いと思います。

今回は、そんなデコ携帯のパーツをいろいろと紹介していきたいと思います。

しかし、最近はデコ携帯のパーツもどんどん進化してきているようで、種類もデザインもかなり豊富になってきました。

デコ携帯のパーツでラインストーンといえばもはや定番ですが、これは同時に欠かせないアイテムでもあります。

私が注目しているデコ携帯のパーツはスウィーツパーツです。

スウィーツパーツは、ケーキやクッキーなどのお菓子の形をしたデコ携帯のパーツで、とても人気を集めてきているようです。

そのためスウィーツ型のパーツは種類もかなり多く、イメージにあわせていろいろと使い分けることができるんです。

着せ替えタイプの携帯を使っているなら、季節によってフルーツやスウィーツなど、デコ携帯のパーツを使い分けるのも面白そうです。

中にはドクロのパーツもありますので、これはクールなアイテムが好きな女の子におすすめですね。

また、バラなどのデコ携帯のパーツを使えば、女の子らしいゴージャスなデザインになることでしょう。

スポンサードリンク

関連記事