デコ携帯のシールの上級テクニック

デコ携帯のシールの上級テクニック

スポンサードリンク

デコ携帯を簡単に、しかも可愛く作るためのアイテム、それはデコシールです。

つまり、このデコ携帯のシールを貼り付けるだけで、ラインストーンで蝶やリボンを作ったように見えるわけです。

デコ携帯のシールはこれだけを貼ってもインパクト大だと思いますが、回りにラインストーンでさらに装飾すれば、より個性的なものに仕上がります。

このシールのすごいところは、最初からラインストーンで蝶やリボン、クラウンなどの形が作られているところです。

蝶やリボン、クラウン、アイスクリームなどの細かい絵柄は、ラインストーンで作るには少し難しいですよね。

デコ携帯のシールは、ラインストーンで出来た携帯をデコレーションするためのシールです。

とても便利なので、是非、デコ携帯のシールを試してみてください。

そういうとき、このデコ携帯のシールを使えば、手軽にイメージ通りのデコレーションをすることができるというわけです。

デコ携帯のシールは、サイトやブログなどでも色々と紹介されています。

種類がとても多いので、お店に行って探すよりもサイトなどで探した方が欲しいものが見つかりやすいと思いますよ。

普通のラインストーンなら接着剤を使わなければならないので面倒ですが、このシールなら貼り付けるだけでOK

スポンサードリンク

関連記事