デコ携帯の作り方、超簡単講座

デコ携帯の作り方、超簡単講座

スポンサードリンク

上手なラインストーンの貼り付け方や、デコレーションをするときの注意点など、デコ携帯を作るのに必要な知識を得ることができますよ。

デコ携帯キットを使ってデコレーションをしていくうちに、必要な知識も身についていくと思います。

デコ携帯は、ネイルアートで使用するようなラインストーンを中心に、デザインによってはリボンやレース、マスコットなども材料として使います。

デコ携帯キットでデコレーションのノウハウを学んで、それからオリジナルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

初めて作るなら、やはり前者のデコ携帯キットを使う方法がいいでしょう。

デコ携帯を作ってみたいと思っている人や、作りたいけど難しそうだと思いながらこのブログを読んでいる人もいるかと思います。

デコ携帯の作り方が載っているサイトやブログには、手先が不器用な人のために裏ワザなども紹介されているかもしれませんね。

だからといって、町中の女の子がみんなデコ携帯を持っているというわけではありません。

もう一つは、ラインストーンなどのデコ携帯アイテムをバラバラで買ってデザインも含めて全て自分で考えて作るという方法です。

デコ携帯に適した接着剤や、素材が売られているおすすめのお店などもサイトやブログで調べることができます。

一つは、あらかじめ携帯をデコレーションするためのキットと説明書とがセットになったものを使う方法

スポンサードリンク

関連記事