緑効青汁のCM

緑効青汁のCM

スポンサードリンク

これは緑効青汁を販売するアサヒ緑健が手がけるCMの中で使われているキャッチコピーです。

以前ならば、青汁は鼻をつまんで飲むものだと認識していた人も、緑効青汁のCMを見て、手軽に始めてみようという気を起させられます。

短い期間ではなく、長期にわたって緑効青汁を飲んで健康を積み重ねていく様子を貯金に例えています。

緑効青汁のCMで他にも強調しているのは、青汁のさまざまな飲み方の紹介です。

以前の青汁の宣伝といえば、緑効青汁のように飲みやすさを強調するのではなく、その成分や価格に重点を置いていました。

緑効青汁は原料に大麦若葉を使用していて、他の原料の青汁と比べて味がすっきりしています。

食生活の偏りからか、体調もあまりすぐれないと感じている人にとって、緑効青汁のCMは健康的な習慣の積み重ねが大切であることを思い起こさせてくれます。

その点は緑効青汁のCMの中でも言われており、まるで清涼飲料のようにおいしそうに飲む姿を映しています。

緑効青汁のCMについてはウェブ上で他にも情報を得ることができるので、関心がある情報をチェックしてみましょう。

緑効青汁のCMには若い出演者が登場しますし、牛乳でわった青汁オーレの飲み方を提案して、旧来のイメージを払しょくしようとしているのがうかがえます

スポンサードリンク

関連記事