くりっく365での注文の仕方「ストリーミング注文」

くりっく365での注文の仕方「ストリーミング注文」

スポンサードリンク

くりっく365でFX投資を行う際に、注文をすると思いますが、その注文方法には色々と方法が有ります。その方法の内容をよく理解し、有益に使う事で、より有利にくりっく365を進めていく事が出来ます。
その注文方法を比較してみて、非常に便利な方法が「ストリーミング注文」です。この「ストリーミング注文」とは、チャート上に表示されているレートを、好きなタイミングでクリックする事により、注文が出来る注文方法になります。
これは、成行注文と比較してみても約定値段に差異が発生しない為、自分が思っている金額で約定する事が出来る、非常に便利で有利な注文方法になります。
例えば、通貨ペアが「ドル/円」だった場合で、その時点でのレートが『Bid 200円』『Ask 201円』だとします。この場合にストリーミング注文を行うと、レートが『Bid 200円』『Ask 201円』として表示されます。その時点で買い注文をする時には『Ask 201円』をくりっくして約定する事が出来ますし、売り注文をする時には『Bid 200円』をクリックして約定する事が出来ます。
ちなみに、『Bid』とは自分が売りに出す時の値段、『Ask』とは自分が買う時の値段と言う事になります。
但し注意点があって、ストリーミング注文をしようとしてクリックした時にレートが動いてしまった場合には、再度レートを取得しなければなりませんので、相場変動が激しい場合には約定自体が難しいと言う事になります。
ですから、ストリーミング注文をするのであれば、相場変動が穏やかである時に行う様にしましょう。

スポンサードリンク

関連記事