くりっく365を扱っているリテラ・クレア証券を比較

くりっく365を扱っているリテラ・クレア証券を比較

スポンサードリンク

「リテラ・クレア証券」と言うFXを取り扱っている業者があります。他のくりっく365業者と比較して、「リテラ・クレア証券」を選ぶ特徴なんかを見ていきたいと思います。
「リテラ・クレア証券」の特徴を挙げてみると、くりっく365総合口座を使用する事が出来ます。こにより、FXも株式投資も、投資信託も全て行う事が出来るようになります。つまり、FX投資を行いながら、日経225取引を行ったり、投資信託を行ったり出来るので、投資戦略を色々と考える事が出来ると言う事になります。
この為、もしくりっく365で損失を出したとしても、他の日経225取引や投資信託等の利益で損益を合算する事が容易にしやすくなると言う事になります。
手数料に関しては、くりっく365で210円と業界の安値水準になっています。また日経225での手数料は52.5円からとなっていますので、かなり手数料に関しても安値が期待できます。
「リテラ・クレア証券」が行っている独自システムとしては、チャートにも一工夫加えています。一般的に投資家が見る移動平均に関しては、当然表示させていますが、「ウィリアムズ%R」と言う有名なチャートも表示できる様にしていますので、チャートを見分けたいと言う人にお勧めです。また、ニュースに関しても時事通信系を採用していますので、海外における情報なんかも豊富に情報収集が出来ます。ここが他のくりっく365業者と比較して違う所ではないでしょうか。
つまり、「リテラ・クレア証券」を選ぶと言う事は、くりっく365もやりたいけど、他の投資信託や株取引も行いたいと言う方に、むいている証券会社ではないかと思います。

スポンサードリンク

関連記事