くりっく365と一般業者の違い

くりっく365と一般業者の違い

スポンサードリンク

FXをするにあたって、くりっく365と一般業者の違いは何だと思いますか。
為替の取引を行う、と言った点ではくりっく365も一般業者も同じ事です。しかし、くりっく365に関しては、通常相対取引を行っているFX業者と比較して、かなり条件が違う事が分かります。
先ず、毎年納める税金がくりっく365の方が安くなると言う事が挙げられます。これは年収や利益によって相対取引の方が安くなる場合もありますが、大抵の場合はくりっく365の方が安くなると言って良いでしょう。
その他にも比較してみると、色々細かい部分で違いを見つける事が出来ます。
例えば価格を決定する方法ですが、相対取引の場合は、その取引を行う業者が価格を決定する為に、不透明な部分が多いのですが、くりっく365については公正機関である取引所が複数あるカバー先の中から、投資家にとって一番有利なレートを組み合わせて生成して提示する為に、透明度が高く、安心して取引する事が出来ます。
また、手数料に関してですが、相対取引を行っている業者は今や「手数料無料」「スプレッドも1銭から」なんて事を謳っている業者がたくさんあります。しかしくりっく365に関しては、そのシステムの構造上、業者がスプレッドを増やして利益を得ると言う事が出来ません。ですから、手数料で利益を得る方法しかありませんので、手数料が有料と言う所が多いです。とは言っても、かなり安い手数料を提示している所もありますので、色んな業者を比較してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

関連記事