くりっく365で利益を得る方法「スワップ」

くりっく365で利益を得る方法「スワップ」

スポンサードリンク

FXで稼ぐ方法として「スワップ」を活用すると言う方法があります。
相対取引とくりっく365で比較してみると、同じ通貨でもくりっく365の方が高い場合が多いので有利と言う事になります。
通常のFX業者でスワップ金利を比較してみると、業者によってスワップ金利が異なります。これはFX業者が利益を出す為に設定している為と言われています。たまに「手数料0円」と提示している業者がいて、それに手を出してしまう投資家もたくさんいますが、そう言った業者が利益を出す為に、スワップ金利に跳ね返らせていると言う場合が多いようです。
もちろん、どこかで利益を得なければ、業者自体存続出来ないのですから当たり前の事ですし、これが顧客を獲得する為の手段だと思えば仕方のない事だと思います。
しかし、くりっく365ではFX業者が個々に取引をしているのではなく、公設機関である東京金融取引所が全部取り仕切って取引をしている為に、スワップ金利はどの業者でも一律同じと言う事に設定されます。公設機関ですから最低限必要な分でしか手数料を取っていませんので、通常のFX業者と比較すると、スワップ金利レートが投資家にとって有利になる様に設定されています。
スワップ金利は、複利計算に跳ね返る物ですので、わずか0.1%しか差が無かったとしても、有利な方を選んだ方が先々の利益に差が出て来るようになります。
もし、スワップで儲けを得たいなと考えているのであれば、くりっく365を利用してみた方が良いと思います。

スポンサードリンク

関連記事