大人が遊べるおもちゃ

大人が遊べるおもちゃ

スポンサードリンク

そろそろ父の日の贈り物にネタが尽きてきた方も多いことでしょう。
なにせ毎年のことですし、ましてや男性なので使う小物に数は必要でないと考えてしまいます。
そんなあなたにお勧めなのが、少々サプライズも兼ねて「大人が楽しめる・遊べるおもちゃ」はいかがでしょう。
ぜひこの父の日の贈り物をきっかけに、お父さんにも童心にかえってもらい思いっきり遊んでもらいましょう。
毎年毎年、お酒、酒の肴、革製品の小物、そしてまたお酒に戻る・・・というのは今年はやめてみましょう。
ぜひ意外性を狙って新鮮さを目指しましょう。
それではまずどのようなジャンルが良いかとなります。注目すべきはお父さんの余暇の過ごし方です。
最初に頭に浮かぶのが麻雀卓でしょうか。麻雀を楽しむお父さんは多いはずです。
家族でも楽しめるので良いかもしれませんね。
父の日に麻雀卓を贈るといった発想は意外性があり、お父さんも驚くことでしょう。
麻雀をされるお父さんであれば、やはり自宅に牌や卓が欲しいと思っているのではないでしょうか。
しかし雀荘にあるような全自動のものは非常に高価です。なかなか手を出せる値段ではありません。
そこでお勧めなのが半自動麻雀卓です。
この半自動麻雀卓は、卓の上で牌をランダムに混ぜて、全てを裏返すところまでやってくれます。
意外にも半自動麻雀卓は知られておらず、お父さんも驚かれることでしょう。
この半自動麻雀卓は、牌などが一式セットになっているので、届いたその日から遊ぶことができます。
寝不足にならない程度に、お父さんに遊んでもらいましょう。

スポンサードリンク

関連記事