鳥龍茶ポリフェノールを配合。美容をサポートしてくれるサプリメントです。

鳥龍茶ポリフェノールを配合。美容をサポートしてくれるサプリメントです。

スポンサードリンク
オイルショック【うるおい生活リンリン本舗】 オイルショック
1,980円

鳥龍茶ポリフェノールを配合。脂肪の乳化を阻害することにより、アナタの体からアブラを強制的に排出させるサプリです。毎日の食事量の少ない方、または、体脂肪率が22%を下回る方は痩せ過ぎる可能性がありますのでご使用ををお控え下さい。

Ads by 電脳卸

モニター緊急募集!!アナタの体の中からアブラが消える…!?
オイルショック
▼ ▼ ▼ ▼
「4kg痩せたけど、もう少し落としたいっ!」
「お通じも良くなったので、続けたい!!」
「私にピッタリのサプリやっと見つけました」
「こんなに効くサプリは今までで初めて!!」
「お願いだから販売再開してくださいっっ!!」
などなど…再販のリクエストが続々!!
そこで、皆様からの熱い要望にお応えして!!
▼ ▼ ▼ ▼
食事制限なしで脂肪ダケを減らすことに成功・
さ・ら・に
一生太れない体へ
外食の多い女性OLのウエストも
81cm⇒59cmに
強制22cmダウン成功!?
体重も1ヶ月で67kg⇒49kgへ
18kg減に成功
※効果には個人差があります
食事制限できず脂肪で悩んでいる方は必ずお試し下さい
モニター販売期間中
9,800円⇒1,980円棈
食後に飲むダケで体の中からアブラが消える!!
!!注意!!
※このダイエットサプリは脂肪の乳化を阻害することにより、アナタの体からアブラを強制的に排出させるサプリです。
※毎日の食事量の少ない方、または、体脂肪率が22%を下回る方は痩せ過ぎる可能性がありますのでご使用ををお控え下さい。
※排便時に少量の油が浮く場合がございますが、油分が排出されているためですのでご安心下さい。
食事制限なしで脂肪ダケを減らすことに成功!?
↓ ↓ ↓
※翌朝、体重-3.2kg!?2週間で-12.kg減!?
そんな結果もたたき出して、もう業界は騒然!!モニターさんのからは喜びの声が続出中~
【28歳・フリーライター】…こんなに油ギトギトの便が出ちゃって大丈夫なの!? 翌朝の排出量に、ビックリしたんだけど・・・
  (体重:72kg⇒66kg)
【26歳・エステティシャン】…ウエストがみるみる細くなっちゃった!! な、何コレ・・・。私のお腹じゃないみたい・・・信じられない!!
  (体重:62kg⇒49kg)
【31歳・OL】ウソみたいです!!大好きな肉料理をガマンすることなくこんなに痩せるなんて…!!外食も多く、もう一生痩せることはないと諦めていたんで、人生が変わったような感じデス!!
  (体重:67kg⇒49kg)
★ダイエットしたいけど食事制限なんて絶対無理!!とくに焼肉・ラーメン・唐揚げ・中華料理…など、コッテリ料理が大好き♪っていうグルメなアナタは絶対に注目デス!!
↓ ↓ ↓
『オイルショック』は、脂肪の乳化を阻害、さらに内臓脂肪を分解して強制的に排出させてしまうアブラ抜き専用サプリです!!
効果を最重要視しているため、一切のコストを度外視して有効成分を配合しております。
この『オイルショック』には…
烏龍茶エキス、杜仲茶エキス、ヨクイニン、コーンシルク、ジンジャーエキス末が濃縮配合されています!!
確実にダイエットを成功させるためにはこれらの成分が必要不可欠なのです。
しかし、これらの成分をお茶として摂取しようとすると、有り得ない量のお茶を飲まなければいけないことになってしまいます。
だから、サプリメントとして、これらの成分を濃縮配合する必要があったのです。
開発段階のモニタリングではアブラ抜き体験者が続出!!脂肪だけが激減する成功者が多数出たのです。
↓ ↓ ↓
運動、食事制限、効かないダイエットサプリを今すぐに止めて、今すぐこの『オイルショック』のモニター企画にご参加下さい。
『オイルショック』を飲むと次のような変化が現れます。
まず『オイルショック』を食後30分以内にお飲み下さい。
↓ ↓ ↓
■数時間後、軽い腹部膨満感を感じる場合があります。
※これは脂肪乳化の阻害が始まり、脂肪が吸収消化さえず腸に滞留した状態になるためです。
■効果の早い人では、翌日から便と一緒にアブラの排出が始まります。
※排便時に少量の油が浮く場合がございますが、油分が排出されているためですのでご安心下さい。
■2週間ほどたつと目に見えてダイエット効果が現れてきます!?
ほとんどの方がお腹周りの贅肉の減少を体感することができます。
↓ ↓ ↓
食後に飲むダケで、確実にアナタの体の中からアブラが消えていくとしたら…!!
※それでは『オイルショック』の有効成分がアナタの体内で脂肪を代謝させる、詳しいメカニズムをご説明しましょう。
■烏龍茶ポリフェノール
実は、烏龍茶ポリフェノールに以下のダイエット効果があることが某大学の研究で実証されたのです!!
└烏龍茶ポリフェノールを摂取すると、食事から摂った脂肪の乳化を阻害し、吸着して体外に便と一緒に排出することが証明されたのです!!
※脂肪は消化酵素によって乳化されることで吸収されやすくなり体脂肪として蓄えられるのです。乳化を阻害することで小腸での吸収消化ができなくなるのです。
研究では、脂肪の排出量が30%も増大することが確認されています。
さ・ら・に…
体内・血液中の中性脂肪を分解する「酵素の働きを促進する作用」も認められました。
脂肪分解酵素「リパーゼ」の働きが活発になり中性脂肪は遊離脂肪酸に分解されます。
※脂肪は遊離脂肪酸に分解されることで、初めてエネルギーとして使われます。
↓ ↓ ↓
このメカニズムだけでもかなり強力なダイエット効果を発揮します
しかし…
『オイルショック』のすごいところは…
一度痩せたら太りにくくなるところにあるのです
↓ ↓ ↓
そのカギをにぎるのが…
■杜仲茶エキス
杜仲茶には「アディポネクチン」という物質を増加させる働きがあり、内臓脂肪を分解・効率よく燃焼させる特性があります!!
この「アディポネクチン」は脂肪細胞から分泌され、筋肉や肝臓では脂肪の燃焼を促し、インスリンの効きを助け、運動しなくても血糖値を下げる効果があるのです。
「アディポネクチン」は肥満すると分泌量が減り、脂肪が燃えにくくなるのですが、逆に「アディポネクチン」の分泌を活性化させることによって、一度痩せた体を、太れなくすることが可能なのです。
そして…
■ジンジャーエキス
非常に高い抗酸化作用・発汗作用があり、低い体温を上げて基礎代謝をUPさせる働きがあり、「烏龍茶ポリフェノール」「杜仲茶エキス」の働きを助けます。
さらに…
利尿効果のある「ヨクイニン」「コーンシルク」を配合!!
お腹周りの贅肉を除去すると同時に下半身のムクミにも強力に働きます。
↓ ↓ ↓
このメカニズムを実現させるために、これだけの成分をサプリに凝縮したのです。
実はこれだけの処方を組み、サプリとして完成させるために、メーカーは相当な開発コストを投資しています。
ですので、実際の発売の際には9,800円での販売を予定しています。
しかし今回のモニター販売に際しては、より多くの方にお試しいただき、確実に結果を出していただきたいという思いから、コスト度外視の1,980円でのご提供を決定いたしました。
容器に関しましても、モニター様専用のアルミパックになりますことをご了承下さい。

オイルショック【うるおい生活リンリン本舗】 オイルショック
1,980円

鳥龍茶ポリフェノールを配合。脂肪の乳化を阻害することにより、アナタの体からアブラを強制的に排出させるサプリです。毎日の食事量の少ない方、または、体脂肪率が22%を下回る方は痩せ過ぎる可能性がありますのでご使用ををお控え下さい。

Ads by 電脳卸
スポンサードリンク

関連記事