楽天のDVDレンタル

楽天のDVDレンタル

スポンサードリンク

おそらくDVDレンタルの検索キーワードか何かの集まりなんでしょうが。DVDレンタルのサービスを、わたしは知らなかったけど、楽天でもやっていたんですねえ。

近日DVDレンタル開始の作品もたくさん載っていて、映画ファンにはうれしいですよ。

DVDレンタルにかぎらず、楽天という企業イメージが大事なんでしょうね。

やっぱり見ているとおもしろいですね、楽天のDVDレンタルのサイトは。

キャンペーン情報などもあって、なかなかいいDVDレンタルサービスが行われているようです。

検索機能もいろいろあるようで、DVDレンタルだけでなくCDもいろいろ探せそうです。

いや、DVDレンタルの話を忘れて、「原辰徳こそ非の打ちどころがない」とか言いたくなる人もいるかもしれませんが。

総合ランキングなんていうのもあるので、これを見るとなかなかおもしろいです。

というか、上位5タイトルはDVDレンタルではなくどうやらCDのようでした。

それから、楽天のDVDレンタルのサイトの下の方を見ていると、おもしろいものがありました。

DVDレンタルの楽天のサービスを、みなさんは利用しているでしょうか。

「つまらない」「続編は見ない」という、DVDレンタルの妨げになるようなネガティブな言葉がなかにはあるのですが。

それはともかく、楽天のDVDレンタルサービスは、結構おもしろそうでした

スポンサードリンク

関連記事