贅沢バスタイムをプレゼント

贅沢バスタイムをプレゼント

スポンサードリンク

日本人はお風呂好きな人が多いようですが、中には夏はシャワーで済ませてしまう人も意外と多いと聞きます。
でも毎日の体の疲れやストレスに負担をかけられた心を癒してくれるのは、やはり温かい湯船にゆっくり浸かることです。
家族のために日々忙しく過ごしているお母さんこそ、バスタイムくらいは一人でゆっくり過ごして欲しいものです。
もし今年の母の日のプレゼントに悩んでいる人がいたら、お母さんへの贅沢バスタイムグッズなどを贈ってもよいのでは・・・
ところでバスタイムに入浴剤を使う人はどれくらいいるのでしょうか?
入浴剤を使う人ならおそらく「LUSH」というブランドを知っていると思います。
このイギリス生まれの「LUSH」は天然素材を使い、新鮮さをモットーとした入浴剤やスキンケア商品などを扱っているブランドです。
入浴剤には、湯船に入れるとシュワシュワ発泡するバスボム、泡風呂を楽しめるバブルバー、ナチュラルオイルが肌をいたわるバスメルツなどがあります。
バスボムには重曹にクエン酸が加えられており、いろいろな果物やスウィーツのような見た目と香りがお風呂中にしゅわーっと広がります。
中には花びらやラメが仕込まれているものもあり、お母さんの驚く顔が見られるかもしれません。
バスメルツにはカカオバターやアーモンドオイルが用いられ、潤い成分たっぷりの入浴剤です。
こちらは香りで疲れたお母さんの心を癒し、オイルが肌を保湿するダブルの効果があります。
母の日は5月の第2日曜日、これから徐々に暑い季節へ向かう頃です。
そんな時こそシャワーで簡単に済ませてしまわないよう、疲れたお母さんの心も体も癒せるようなバスグッズをプレゼントしてあげてくださいね。

スポンサードリンク

関連記事