母と父のペアでプレゼント

母と父のペアでプレゼント

スポンサードリンク

母の日のプレゼントは、お店に行ってもテレビCMでも新聞の折り込みチラシでも大々的に宣伝されているので忘れる人はあまりいないと思いますが、その1ヵ月後の父の日は、なぜか母の日ほどイベント色が濃くないと言うか、盛り上がりに欠けると言うか、ちょっとさみしい感じがしますよね。
そこで今年の母の日、父の日は、何かお揃いのものをプレゼントして、いつもは少し寂しい思いをしているお父さんのことも驚かせてみませんか?
インターネット通販を見てみると、母の日・父の日向けの夫婦ペアセット商品がたくさん見つかります。
ペアの商品をまとめて注文すると、お母さんへのプレゼントは母の日に、お父さんへのプレゼントは父の日に合わせてちゃんと届くようになっています。
まとめて注文しておけば、父の日だけ忘れていた、なんて悲しいことは避けられますね。
多くの商品は、母の日にカーネーションとグッズ、父の日にはひまわりや観葉植物とグッズ、というようにお花とグッズがセットになっています。
夫婦でゆっくりお茶を楽しんでもらいたいなぁ、と思う人は、母の日にはカステラや饅頭、父の日には水羊羹という組み合わせの商品があります。
また、母の日にはティーポットとカップ、父の日にはお揃いのデザインの皿、というように、シリーズで揃えられるものもあります。
母の日には甘い煮豆、父の日にはカツオや昆布の佃煮、といった惣菜物を組み合わせたものもあります。
アルコールの飲めるご両親でしたら、母の日にカーネーションと赤ワイン、父の日にヒマワリと白ワインが届くセットはおしゃれで喜ばれるかもしれません。
何より、お父さんとお母さんにペアのプレゼントを贈ることで夫婦がより一層仲良くなってくれたら、贈った方も嬉しいですよね。

スポンサードリンク

関連記事